浜中町役場新庁舎建設基本構想(素案)意見募集

トップ > 町の組織 > 総務課 > 総務係 > 浜中町役場新庁舎建設基本構想(素案)意見募集

 

平成29年3月10日(金)を持ちまして意見募集は終了いたしました。

 

浜中町役場新庁舎建設基本構想(素案)に対する町民の皆さんのご意見を募集いたします。

 町は、新しい役場庁舎の建設を進めるにあたり、「浜中町役場新庁舎建設基本構想(素案)」を作成し、昨年12月の第4回浜中町議会定例会において、建設工事基本設計委託に係る補正予算をご承認いただき、建設に向けた準備をスタートしました。
基本設計につきましては、2月8日に業者が決定し、2月9日から9月30日までを期間とし、新しい役場庁舎の建設位置や施設構造などを定めるにあたり、必要な測量や地質調査などを実施することとなりました。
 そこで町は、基本構想(素案)と基本設計の概要を町民の皆さんにお示しし、新しい役場庁舎に必要と考えられる機能などについて、広くご意見を募集することにしました。
 皆さんよりいただいたご意見につきましては、今後における基本構想(案)の策定、実施設計や建設工事を進める際に活かしていきたいと考えておりますので、多くのご意見をいただきますようお願いいたします。
 なお、建設事業の進捗状況などにつきましては、広報はまなかや町ホームページで随時お伝えしていきます。

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

浜中町役場 総務課 庁舎建設準備係
〒088-1592 北海道厚岸郡浜中町霧多布東4条1丁目35番地1
電話番号:0153-62-2111 (内線212,213)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン