新浜中町史について

トップ > 町の組織 > 企画財政課 > 広報係 > 新浜中町史について

新浜中町史について

 

 浜中町では、平成27年度に「新浜中町史」を発行いたしました。

 今までの浜中町史は、昭和43年、浜中町の開基90年を記念する他の諸行事と併せて、昭和50年3月に刊行し、先史時代を含め浜中町の有史から昭和40年代までの歴史が記述されております。

 このたびの「新浜中町史」は、本町が平成25年度に浜中町開基135年、町制施行50周年を迎えたことから、この節目の年の記念事業の一環として、昭和50年から平成26年までの39年間に及ぶ浜中町の発展の歴史を記載したものです。

 

新浜中町史 ご購入のご案内について

 

販売価格

購入方法

1 販売窓口で購入する方法

販売窓口に用意しております「購入申込書」に必要事項を記入の上、料金をお支払いください。

 

2 販売窓口以外(郵送等)で購入する場合

郵送等によるご購入につきましては、下記のとおりお願いいたします。

  1. 当ホームページのお問い合わせフォームまたはFAX、郵送などにより、宛先をお知らせください。
  2. 浜中町より「購入申込書」を送付し、申込、支払方法をお知らせいたします。
  3. 購入申込書をFAXまたは郵送などでご返送ください。
  4. 浜中町で必要書類を確認し、料金納入用の納付書等を送付しますので、記載されている金額をご確認の上、料金の納入をお願いいたします。
  5. 浜中町で料金の納入が確認できましたら、町史を発送いたします。

 

 お支払方法は、下記から選択できます。

※ご不明な点は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

浜中町役場 企画財政課 広報係
〒088-1592 北海道厚岸郡浜中町霧多布東4条1丁目35番地1
電話番号:0153-62-2148

お知らせアイコン