7月3日 浜中町商工会でプレミアム商品券の販売を開始しました。

トップ > デジカメスケッチ > 平成29年度 > 浜中町商工会でプレミアム商品券の販売を開始しました。

サンプル

 7月3日、浜中町商工会で今年度のプレミアム商品券の販売を開始しました。

 このプレミアム商品券は、1万円で1万2千円分の、浜中町内のお店などで利用できる商品券を、1世帯につき3セットを上限に購入できるものだそうです。

 昨年同様、3500セットを準備し、8日(土)までは町内5地区で販売しているそうです。

(販売場所についてはチラシPDFファイル(584KB)このリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。)

 購入には、現金のほかに6月中旬に自治会配布で配られたチラシPDFファイル(584KB)このリンクは別ウィンドウで開きますに付属している購入券が必要だそうです。

 紛失された場合などは、浜中町商工会(62-2144)までお問い合わせください。

 本日、7月3日より9月29日まで販売しておりますが、完売次第終了となりますので、お早目の購入をお願いしますとのことでした。

 プレミアム商品券の利用できる事業所については、ポスターやのぼりを掲げておりますので、そちらを目印にご利用ください。

チラシPDFファイル(584KB)このリンクは別ウィンドウで開きますに取扱事業所が掲載されておりますのであわせてご覧ください。)

なお、詳細につきましては、浜中町商工会(電話62-2144)にお尋ねください。

お知らせアイコン